やる奴はやる

こんにちは、茨城町の行政書士ひえたです。

タイトルにある通り、やる奴はやる。

もう理屈ではないんですね。

やる気がどうとかではないんですね。

テレビを覗いてたとき、ある会社の社長さんがおっしゃっていました。

やる奴はやる、やらない奴はやらない、と。

自分が言い訳をして楽をしていたことに気づきました。

問答無用でやる。

しかしながら、できないときは仕方ないかと思います。病気になったときとかですね。

そうならないために日頃の管理が大事と思います。

やる気が起きなくてもやる、やっているうちにやる気が出てくる。

そんなに難しいことではないのかもしれません。

Follow me!