ブログのネタ探し その2

こんにちは、茨城町の行政書士ひえたです。

ブログのネタ探し続けていました。しかし、少し困りました。なぜなら、法律の知識はSEO対策をしても上位には表示されない

ということがわかったからです。

そこで、SEO対策あきらめました。ここは、自分の好きなことをしようと思いました。

法律の知識は、行政書士事務所のホームページである以上欠かせません。

やはり法律の知識をブログに書いていこうと思います。

私は、法律の勉強が好きです。そして、法律の知識は世の中である程度の需要があると思います。

しかし、法律の教科書は難しい。

私も法律の教科書を読んでも理解できないことが多いです。

ブログのネタとして法律の知識を書くにしても、法律の教科書を読んでも理解できないことが多い私が質の高い記事を書けるとは

思えません。

では、どうするか。

見栄を張らずにわからないことを勉強するしかありません。

その勉強の過程を記事にして法律の知識を書いていくブログにしていこうかと思います。

Follow me!

事務所の日常

前の記事

ブログのネタ探し
ブログ

次の記事

ロゴマーク